ガーネットファンズのオフィシャルショッピングサイトからご注文いただいた際、注文確認メールやクレジットカード決済後の確認メールが届かない場合があります。迷惑メールフィルタリングにより、当店のドメインやスクエア社のカード決済システムのメールがブロックされている可能性があります。
お手数ですが、以下の受信設定をご確認ください。
【フィルタリングされてしまう場合のドメイン設定】
1.注文確認メールなど(ガーネットファンズ)
ガーネットファンズからのメールを受信するには、ドメイン指定受信で以下を許可してください。「garnetfans.jp」
2.クレジット決済メール(スクエア社外部システム)
スクエア社の決済システムからのメールを受信するには、ドメイン指定受信で以下を許可してください。「invoicing@messaging.squareup.com」
【フィルタリング設定がわからない場合は下記SNSサイトのメッセンジャーやDMからお問い合わせください】
万が一メールが届かない場合は、各種SNSからのご連絡でも対応可能です。迅速に対応いたしますので、ぜひお気軽にご連絡ください。
●エックス
https://twitter.com/GarnetFansTw
●ガーネットファンズ【公式】Instagram@ショップ用
https://www.instagram.com/garnetfans_shop/
●ガーネットファンズ公式LINEアカウント
https://lin.ee/fbiE3sr
ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。
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